ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

2019-01-26から1日間の記事一覧

【他人事じゃない】子宮内膜症と性病の治療方法とは

こんにちは。ささです。 今回は、子宮内膜症、子宮腺筋症、尖圭コンジローマ の病気を診断されたあとのことを 書いていこうと思います。 その前の記事は下記をご参照ください。 sasa-konkatsu.hatenablog.jp 性病と診断を受けて 私が、3つの病気の中で一番…

初めて子宮がん検診を受けてみた、その結果。

こんにちは。ささです。 唐突ですが、 みなさん、婦人科に行ったことありますか?? 今回は子宮がん検診についてと 私が罹った婦人科系の病気について書いていこうと思います。 子宮がん検診を受けよう 私は、婦人科に一度も行ったことがなかったんですよ。 …

出会い系アプリ結果報告。

こんにちは。ささです。 前回の記事で書いた Yちゃんが アプリで出会った彼との関係に けじめをつけたらしく報告のLINEが来ました!! なんのこっちゃわからないという方、下記の記事ご参照ください。。 sasa-konkatsu.hatenablog.jp Yちゃんから昨日 「〇〇…