ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

【オススメ】1本で3役?!アディクションのチークスティックが便利すぎっ!

 

f:id:sasa-konkatsu:20190416154914j:plain



こんにちは。ささです。

今回は1本持っているだけで、

超絶便利なアディクション

『チークスティック』

という商品をご紹介したいと思います。

 

チークにも、リップにも、アイシャドウにも!

f:id:sasa-konkatsu:20190416151508p:plain

出典:アディクション公式HP

商品名:チークスティック

価格:2,800円(税抜)

 

↓カラーバリエーションは↓

f:id:sasa-konkatsu:20190416151837p:plain

出典:アディクション公式HP

血色フェイスになれる”リベンジ#05”

f:id:sasa-konkatsu:20190416133609j:plain


商品名:#05 リベンジ

  

こちらのカラーはコーラルカラーで、

どんな人にも使いやすいカラーかなと思います!

特にイエベの方になじみやすいお色かなと思います。

 

ラメ、パール感のない、マットな質感です。

 

チークはもちろん、リップにも使えて

指でトントンとのせるように使えば

アイシャドウにも使える超便利な1本です!

 

テクスチャーはパウダリーな感じなので

リップにすると、ふわっとした柔らかい雰囲気になります。

 

これ1本で

血色感のあるお顔になれます♡

 

 

オシャレっぽい!こなれたくすみカラー

f:id:sasa-konkatsu:20190416155120j:plain

商品名:#06 ローズバー

こちらは、くすんだピンクベージュのような色味です。

オシャレなクール顔になれ、こなれた雰囲気を

演出できます♪

 

こちらもラメが入っていない、マットな質感のチークです。

 

 

統一感のあるメイクがコレ1本で作れる!

1本で、チーク・リップ・アイシャドウとして使えるので

統一感のあるメイクになります。

 

ブラウン系のアイシャドウに

青みピンクのリップに

コーラルっぽいチークに・・・

気づくと、なんだかメイクがばらついてるな~

と思う時はありませんか?

 

メイク選びに時間がかかっちゃうから

出勤はいつも同じメイクしかしないとか。

 

こちらのアイテムだと

考える手間なし!笑

化粧直しもコレ1本ポーチに入れておけばOK!

私は旅行へ行くときはだいたい

このチークスティックを毎回持って行ってます♡

 

涙袋にも!ハイライトにも!キラキラカラー

f:id:sasa-konkatsu:20190414205755j:plain

 

商品名:#03 アフリカンサンセット

 

こちらのお色は、ゴールドの細かいラメの入ったオレンジカラーです。

リップにも使えるのですが、 

私は顔色がめちゃめちゃ悪いので、

薄めのオレンジをリップとして使うと、血色のない顔に

なってしまうので、主にハイライトとして使っています!

日焼けした肌の方には、リップとして使っても

色がかっこよく映えそうだなと思います。

 

オススメの使い方は、

ハイライトとして

  • Cゾーン
  • 鼻の高くなっているところ
  • 上唇の山のところ
  • 目頭にはたっぷり

 

目頭につけて、なじませると

細かいラメがキラキラして、めちゃめちゃかわいいです♡

涙袋に塗ってもかわいいっ!( ;∀;)♡)

白いパウダーのハイライトよりも

自然な血色感のあるツヤが作れるので

かなり重宝してます!

 

まとめ

メイクに毎日時間がかけられる方や

日々のメイクを考えることが苦にならない方は良いのですが…

メイクするのが面倒くさかったり、時間がなかったり、

化粧直しの道具を沢山持ち運びたくない方も

多いのではないのでしょうか?

 

私自身が、面倒くさがりなのと荷物も最小限に抑えたい人間なので

この商品にはかなり感動しましたし、

ありがたいなぁ~と日々感じてます笑 

 

価格もそこまで高くないので

ぜひ、試してみてください~(*´ω`*)♡