ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

【ダメンズ】イキがる年下男~初デート編~

こんにちは。ささです。

今回は私が24歳の時に職場の後輩から

22歳の男の子を紹介してもらったときのことを

書いていこうと思います。

 

 

どんな男の子だったか

後輩いわく、

めちゃめちゃ男っぽいとのことでした。

”お金は全部払う、料理も作ってくれる”

気の利く男だと。

 

後輩の女の子はさらに、

 

「あいつが、女子にお金を払わせてるところを

見たことないから、そこは安心してください!!」

 

と、ゴリ押ししてきました。

私は、ケチな男しか会ったことがなかったので、

優しい後輩が私を不憫に思ったのか、

男らしい人を紹介してくれることになりました。

 

割り勘NGな私にとっては

ありがたいお話♡

 

顔は、さっぱりとした加瀬亮のような、

悪く言えば、もやしのような男の子でした。笑

まぁ塩顔が好きなのでそこは合格!

すぐに紹介してもらい

2人でご飯に行くことになりました。

 

彼の車でイタリアンに・・・

初デートの日、

仕事終わりに彼が、私の職場まで迎えに来てくれました。

そこでえげつないものを見てしまいました。。。

白のアルファード(デカいワゴン車)の中には、

  • 全ての窓に黒のカーテン
  • カーテンを束ねるタッセルにはスワロフスキー
  • ミラーにも、サイドブレーキにも、ドリンクホルダーにもスワロフスキー
  • 8人乗りの車に、9個のモニター付き
  • 車の中は全体的に青いライトが埋め込まれている。
  • ナンバープレートも青く光る。

とんでもね~奴が来た。笑

『車を改造する』という男らしさについては

ご説明なかったぞ~~~!!笑

 

とにかく車の中の治安がとても悪い!!

まるでクラブ。(行ったことないけど笑)

 

車内の9台のモニターには、

K-POPアイドルのKARAのPVが永遠に流れており、

通行人にはガン見され、

私は知り合いに見つかるんじゃないかと

顔をうつむきにし、身を潜めていました。

 

私がヒヤヒヤしている時、

彼が得意気にスワロフスキーの付いた

ギアを指さし

「いくらだと思う??」

と聞いてきました。

 

私が

「2000円くらい?」

と答えると鼻で笑いながら

 

彼:

「3万」

 

高!!!ってかどうでもよっ笑

こんなものに金使ってんのかよ。

22のくせに。

 

まぁそんなこんなで

イタリアンのお店に向かいました。

 

レストラン内でもいちいち鼻につく

メニューを注文して、料理を待っていると

カチャカチャ、ジャラジャラ耳障りな音が

鳴り始めました。

 

彼の方に目を向けると、

彼がおもむろに

指輪をはずし始めていました。

気づくとテーブルにはドクロだの、十字架だの

ゴツいシルバーリングの

山が出来ていました。

彼はすべての指に指輪をはめていたのです。

食事の時は重いからと

いちいち外すそうです。

 

だったらバカみたいにつけてくんなよ!!

 

料理を待つ間も話はたいして盛り上がらず、

私は適当に

「芸能人だと誰に似てるって言われる?」

とかどうでもいい質問をしていました。

 

ちなみに彼は、

窪塚洋介とか・・・かな」

 

と答えました。

どうでもいい。

どうでもいいけど、

 

はぁ???

 

似てねーよ!

お前が窪塚に似ているところは、

その時代遅れの

後頭部がクシャクシャなって『エイリアンVSプレデター』の

エイリアンみたいになってるニット帽だけだから!!!!

顔はもやしだから!

 

f:id:sasa-konkatsu:20190427211107j:plain

そんなこんなで、

しっくりこないまま食事デートは終わりました。

ただ彼の良いところが一つだけありました。

 

私がトイレに行っている間に

お会計をスマートに済ませておいてくれました!!

 

おお~!

話に聞いていた通り男気はありそうだ。

そして、2回目のデートの約束をして

その日は終わりました。

 

この次のデートが

まぁ悲惨でした。

つづきます。。。

 

背中のはみ肉すっきりブラ
脇肉キャッチャー