ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

バストアップマッサージは効果があるのか??

f:id:sasa-konkatsu:20190122204942j:plain

 

こんにちは。ささです。

 

今日はバストドレナージュに行ってきました!!

【バストドレナージュ】って?と思う方いらっしゃいますよね。

 

簡単に言うと

バストアップマッサージ

です!

 

やっぱり女性なら、

自分のバストにコンプレックスを持っている人って

多いと思うんです。

小さい方・垂れている方・ハリがない方

バスト一つとってもいろいろな悩みがありますよね。

 

私はかなりの貧乳で…泣

昔から悩んでいましたし、

胸がないことが自信のなさに繋がり、

恋愛も上手くいってませんでした。

 

バストアップの為にやってきたこと

バストアップサプリを定期購入してみたり、

バストアップクリームをいろいろ試してみたり、

巨乳になるといわれる

・唐揚げ

・キャベツ

・豆乳

を積極的に摂ってみたり、

大胸筋を鍛えてみたり、、、。

 

こう羅列すると私もよく頑張りました…泣

出来ることすべてやりつくしました。

ただバストアップマッサージで大きくなるというのは

なんとなく、信じてなかったんですよね。

 

ワキの下のリンパくらいは

マッサージしてみたりしましたが、

このくらいのことで、胸が大きくなるわけないと。

 

しかし、

バストドレナージュの施術を受けてから

初めて、効果を感じたのです!!

 

バストドレナージュを始めるきっかけ

きっかけは友達から

バストドレナージュのサロンを紹介された

ことだったんですが、

もともと、

マッサージで大きくなることを信じてなかったのと、

大人になったら胸を大きくするのは

無理だと諦めていたので、

友達には

 

「お前は騙されている!!!

 高い金をつぎ込んだところで、大きくなるわけない!!」

 

と言い切ってました。

しかし、数か月後

友達の胸が、、、

 

大きくなっている!!!!

 

うそやん。

ガリガリすぎて、寄せる肉もないくらいなのに。

デコルテとあばらの骨が浮き出ていたのに。

 

気づくと、ムチムチと女性らしい体つきに

なっているのです!!

 

「私が間違ってました!!

 そのサロン行かせてください!!!」

 

すぐ予約頼みました。笑

 

今日は5回目の施術でしたが、

先生にも

「変わってきたねぇ!!大きくなってきたんじゃない??」

と言われるくらいになりました!

 

 

◆どんな施術をするの??

バストアップマッサージの施術なのに、

胸だけではなく

背中もかなりの時間揉んでほぐしていくんです。

 

ほとんどの方が、

背中と肩甲骨周りの筋肉が凝り固まっていて

癒着しているんだそうです。

 

その癒着を剥がさないと

せっかく胸にお肉がついても

すべて背中に引っ張られて

流れてしまうそうなんです。

 

だからバストアップは

背中が大事

なんだそうです。

 

いやぁ、知らなかった。

 

ただ、

このマッサージ、とにかく痛いんです。

初めて経験したとき、泣きました。笑

 

お客さんの中では

拷問バスト

と呼ばれるほどです。

 

肩甲骨を剥がされたり、

背中の肉を両手でつかまれて体を大きく

グラグラ揺らされたり、

 

胸もマッサージされるんですが、

これがもう、寝ていられないくらい

痛い!!!

痛すぎて

「剣山か何かで刺してます??」

と聞いてしまうほどです。

 

しかし、通ううちに不思議と痛くなくなってくるんです。

そしてもっと不思議なのが、

バストアップ以外にも

いろいろ良い効果が出てきたんです。

 

リンパをマッサージすることで

血流がよくなり、

冷え性が改善されたり、

頭痛がなくなったり、

何故か食欲が湧いてきたんです。笑

 

私、めちゃめちゃ少食で

食に興味もなかったのですが、

どんどん健康になって

ご飯もしっかり食べれるようになり、

結果的に少し体重は増えましたが、

貧相だった体が

女性っぽい体になってきたのがすごく嬉しいです♪

 

他のお客さんには、

・風邪を引きづらくなった

生理痛が軽くなった

不妊治療に通っていた方が、

 生理不順が治り妊娠することができた

 

という方たちがいるみたいです!!

そのため

バストアップ目的ではなく

健康のために通われている方も

沢山いるみたいです。

 

バストドレナージュ気になった方

ぜひ試してみてください♪

 

 

ちなみに私が通っているサロンは

1回の施術料金が1万円くらいなのですが、 

 

【家の近くにバストドレナージュのサロンがないよ~】

【通うのはお金的にきついな~】 

 

という方、

自分自身でマッサージしてみるのもアリだと思います!!

私の友達も金欠のため、

サロンに通えてないですが

自分自身でマッサージをがんばって

ふわふわおっぱい維持してます!!

 

 おっぱいのコンプレックスは

自分でもがんばれば十分克服できるので

ぜひ、やってみてくださいね~^^

 

 

もてバスト実感率95%!バストケアクリームLaChouChou