ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

【オススメ】新大久保の美味しい『カンホドンチキン678』

こんにちは。

最近ひたすらYouTube

韓国料理のモッパンの動画を見ているささです♡

 

夜な夜なチキンの動画を見すぎて、

体がチキンを欲しすぎて

先日、新大久保のチキン屋さんに行ってきました!!

そこのお店がめちゃめちゃおいしかったので

ご紹介いたします♪

 

カンホドンチキン678

f:id:sasa-konkatsu:20190331124354j:plain

韓国の有名な芸人のカンホドンさんのチキン店に

行ってきました!

平日にも関わらず、2階にある店舗の外には

長蛇の列ができていました。

(回転率が良いのか、20分くらいで中に入れました。)

 

店の場所

住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町1-1-26第三サタケビル2Fカンホドン678チキン

TEL:03-6205-5892

営業時間:11:00~01:00

 

ユーチューバーの方はテイクアウトして食べていて、

「期待してたほどでは・・・」

と言っていたので、私も期待はしていなかったのですが、

すっごくおいしかったです!!

韓国に行った時も、よくチキンを食べるのですが

本場のチキンと負けず劣らずのサクサク感!

冷めても、サクサク感が残っていました♡

 

メニューもほかのお店よりもかなり多かったです!

f:id:sasa-konkatsu:20190331130956j:plain

 

 

オススメメニュー

この数ある中で、私が頼んだメニューは・・・

f:id:sasa-konkatsu:20190331131105j:plain

『涙がでるほど辛いチキン』です笑

1羽:2,480円

ハーフ:1,480円(←こちらを頼みました。)

私と友人の2人で食べに行ったのですが、

2人とも辛い物好きということで、

迷わずこのチキンを頼みました。

 

正直、辛いと言ってもそこまでじゃないだろうと

思っていました。

一口食べると

「(サクっ)?!美味しい~!!」

これはうまいぞ!!

タレがかかっているチキンだから、

衣はふにゃふにゃかな~?とも思っていたのですが

サクサク、カリカリッ!!

 

甘辛なタレと、シナモン?のようなスパイスの味も

感じられ、やみつきになる美味しさでした!

 

気になる辛さもちょうどいい!

・・・なんて思っていました。

 

ところが、

時間差で、やってきました(゚Д゚;)

めちゃめちゃ痛い!!

辛いじゃない。痛い!!

ベロ痛い!

あっという間に味覚が死亡しました。笑

辛いもの好きの方はぜひ挑戦してみてください!!

味はめちゃめちゃおいしかったです♡

 

~2品目~

f:id:sasa-konkatsu:20190331133057j:plain

『3味チキン』です。
1羽:2,480円 

ハーフ:1,480円(←こちらを頼みました。)

 

1皿で3度楽しめるチキンです♡

味は

  • フライド
  • 醤油
  • 味付け(ヤンニョム)

こちらも、かなりのサクサク感!

どうやってこのサクサク感出してるんだろう??

味は、シンプルですごくおいしかったです。

ハニーマスタードのソースがついてきたんですが

これがまた美味しい!!

 

ただ、先に辛いチキンを食べたせいで

舌の感覚がなくなってしまったため、

全部、辛く感じました笑

 

実際は一切辛くありません!

辛いのが苦手な方はこちらのチキンもおすすめです!

食べ残しても大丈夫♡

私たちは、ハーフを2皿注文したのですが、

かなり残してしまいました。

ところが、食べ残しも無料で包装して

お持ち帰り用にしてくれるので、食べきれるか

不安な方も安心して、注文できます♡

 

これから暖かくなるので、テイクアウトして

近くの公園でピクニックとかも良いですね~♪

 

ちなみに私は、お持ち帰りにしたチキンを

お家で食べようと思っていたのですが、

電車の乗り換えの駅でトイレに行き、

個室にチキンだけ忘れてきてしまいました。

すぐに気が付き戻ると、

トイレ待ちの方が4人ほどいらっしゃいました。

私が、さっき入った個室に入ろうとしている女性に

「すみません!忘れ物してしまって…」

と無理いって個室に先に入れてもらったのですが…

 

ないんです!!笑

 

嘘でしょ?

人が食べ残したチキンを?

しかも、トイレの個室に置き忘れたやつ。

あっという間に盗られました。

というか、盗ったところで

食べられます??笑

 

汚いよ~私なら無理だよ~

 

ちなみにゴミ箱には入っていなかったし、

清掃の方が入るほどの時間は経過していません。

私が個室を出て2分ほどでの犯行(笑)

 

逆に、あっぱれです。

どうか、冷めても美味しい

カンホドンチキンをその方にも楽しんでほしいと

思います笑(*´▽`*)