ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

【整形ナシ】自力で唇を厚くする方法

f:id:sasa-konkatsu:20190320215353j:plain

こんにちは。ささです。

みなさんは自分の唇が好きですか??

私は、一度でいいから石原さとみさんのような

たらこ唇になってみたいと思っていました。

 

いろいろ調べた結果、

整形でもメイクでもなく、

自力で唇をぷっくりさせることのできる

商品を見つけましたので

今回はその商品をご紹介したいと思います!

 

CANDY LIPZ(キャンディ・リップス)

f:id:sasa-konkatsu:20190320183815j:plain

キャンディリップス:定価8,400円(税抜)

 

こちらの、『キャンディリップス』は

アメリカで開発された商品です。

イギリスでは発売当日に完売になった大ヒット商品だそうです!

 

商品説明

こちらの商品は、唇を専用の器具で吸引することで、

唇を一時的に腫らす?ものです笑

小さい頃、ビンとかをちゅーちゅー吸って真空状態にして

遊んだりしましたよね?(私だけかな?)

その状態を作る商品です。

原理はめちゃめちゃシンプル。。

 

使用方法

①リンゴの形になっているポンプの上の部分を押しながら口につける。

②押していた手を離すと、中が真空状態になる。

③その状態で90秒待つ。

④ポンプを外したらたらこ唇の完成です!

f:id:sasa-konkatsu:20190320203309j:plain

下の線が入っている部分で

下唇に割れ目をつけてくれます。

韓国女優のユン・ウネさんのような唇に・・・♡

f:id:sasa-konkatsu:20190320210933j:plain

出典:http://hellosunday.jugem.jp/?eid=1379

実際に吸引した結果をお見せします!

f:id:sasa-konkatsu:20190320203640j:plain

 

ぷっくり唇になりました!

下唇も割れていい感じです♡

 

メリット
  • 手軽にボリュームのある唇に!
  • たった90秒で魅力的な唇になれる
  • かわいいデザイン
デメリット
  • お値段が少々高い
  • 2時間くらいで効果がなくなってしまう
  • やりすぎると、赤くなる

お値段は少し高いと感じますが、

ヒアルロン酸の注射ですと1.0㏄で39,800円くらいかかってしまいます。

また、失敗したときのリスクも高いので

もっと手軽にぷっくりとした唇になりたい方は

こういった商品から試してみるといいかもしれません♪

 

公式HP:

 CandyLipz(キャンディ・リップス)たったの90秒でぷっくり唇

 

もっと安い商品があった!!

ちなみに、ヒルナンデスで『口プチ』といわれる商品が

紹介されていて、そちらの方がもっとお手頃な価格でした!!

こちらも掲載しておきます↓↓

フルリップス・リップ・エンハンサー Fullips Lip enhancers

価格:2,678円

 

 

 

っていうか、

こっちの方が安くて小さくてめちゃめちゃ良いじゃん!!笑

キャンディーリップスより、はるかに小さいから

ポーチにも入るし、外出先でも手軽にできるじゃん!!

失敗した~~~(´;ω;`)笑

 

もしよろしければ

こちらもご参考にしていただければと思います。

 

アイプチのように口プチも

使うのが普通になる時代が来るかもしれないですね~

みなさんも、口プチで魅力的な唇をゲットしましょう♡