ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

人間性を確かめたいなら、ピースを見ろ!!

こんにちは。ささです。

男性の人間性を簡単に見分ける方法を

私は編み出しました!!!!

 

それは、男性の『ピース』を見るだけでわかっちゃうんです!

f:id:sasa-konkatsu:20190509191559j:plain


これは、対面した男性ではなく

アプリや紹介等で写真を見れるときにのみ

有効な方法です!笑

 

ではさっそく詳しく書いていきます♡

 

※相変わらずの独断と偏見と少しの経験より

書いておりますので、ご了承ください。

 

センス溢れるアート時計のセレクトショップ

チャラい男性がやりがちなピースとは

  • ピースの向きが横
  • ピースをあごに付ける
  • ピースの指と手首を流しぎみにしている

    (チャラいもしくはだらしない男)

  • 裏ピース

裏ピースをする男性は年代によります。

若い人で裏ピースをする人は

チャラいかつ、イタイ奴の可能性大!

 

30代後半から40代前半の男性が裏ピースをしている場合、

若かりし頃チャラくて、過去の思い出から抜けられない男。

(だいたい歯並び悪くて、色黒、眉毛を細目に整える、ネックレスは金)←偏見

 

上記に挙げたピースは、割と外見からも

チャラさがにじみ出ていると思いますが、

隠れチャラ男もいますよね?!

 

簡単に隠れチャラ男を見つけ出す方法が

ございます!

 

それは・・・

 

ピースの幅を見よ!

 

です。

ピースの幅が広い人は

チャラい男か、調子乗っている男が多めなので

お気を付けください笑

 

純粋系・誠実系男性がやりがちなピース

  • 飾り気のない人は両手でピース!
  • ピースの幅は狭め(2~3cm)
  • ピースの位置は胸元か胸下
  • ピースの位置がおでこ付近orおでこより上(チャラくはないがダサい可能性大)

f:id:sasa-konkatsu:20190508221415j:plain

私がオススメするピースは

『ピース幅が2cmくらいで

傾けずまっすぐ天に向かったピース』

です。

このピースをする男性は

かなり誠実度が高く、ピュアな男性だと

思われます♡

 

婚活アプリなどで

イケメンを発見するたびに

業者じゃないかとか、遊び目的じゃないかと

おびえて、”いいね”を押せずにいる方は

こちらの情報もご参考頂ければと思います!

 

イケメンでも幅狭めのピースをされている方は

常識人で誠実な隠れ好物件である可能性大ですよ(*ノωノ)

ただし、真面目がゆえに会話力は低いかもしれません・・・。

 

クセ!変わり者男性がやりがちなピース

  • 指を伸ばしきらないピース(かなり前に曲げている)
  • 目つぶしするくらい指を前に突き出したピース
  • ピースを正面に向けず縦にする男
  • 幅広めで目の横でイエ~イってやっている男

f:id:sasa-konkatsu:20190508193755j:plain

幅が狭ければ狭いほど誠実さが増すと

先ほど申し上げたのですが、

上のイラストのようにピース幅が狭めでも

顔付近やあごに指を付けている男は

勘違い野郎の確立が高いです。

(だいたい視線を外し、どちらかの頬を膨らます傾向あり)

 

こういう人はチャラくなりたい願望(もしくは自称チャラ男)は

あるけれど、女性に相手にされないイタめな男性が多いです!

 

ピース以外のポーズでクセを出す男たち

ハワイでもないのにアロハポーズの男

(趣味はスケボー、スノボー、サーフィン、かっこつけた自転車)

こういう男性はだいたい

キャップのつばの部分を後ろに向けて被る人多めです。

 

f:id:sasa-konkatsu:20190509192454j:plain

チャラい人も多いですが、趣味に走る人が多く

彼女はほったらかしという可能性があるので

オススメできません!

 

・敬礼ポーズ(肘を思いっきり上げた平行気味の敬礼)

普通に変わり者です。

たぶん話がかみ合うことありません。

服装も100パーダサいです。

 

・ロッカーのような人差し指と小指を立てるポーズ

f:id:sasa-konkatsu:20190509192632j:plain

顔の前でこのポーズをする男性は

同時にウィンクかベロを出しがちです。

「音楽が大好き」

「音楽を聴きにクラブに行ってます~」

という男です。

クラブに行く男はだいたい浮気します笑(←偏見?)

 

ってことで、オススメできません!

 

まとめ

かなり私の思い込みが顕著に出てしまいましたが、

少しだけでもご共感頂けてたら嬉しいです♪

 

でも、本当にピースの幅が狭い男性は

まともな男性が多いんです!笑

もし、幅狭めの位置も胸下でピースをしているのに

とんでもない悪党がいたという場合は

プロの悪です!

稀代の悪です!

そんな人はこちらがいくら気を付けていても

騙される運命なので

観念しましょう( ˘•ω•˘ )

 

皆様が素敵な男性に出会えますように・・・♡

 

 

背中のはみ肉すっきりブラ
脇肉キャッチャー