ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

【ダメンズの特徴】こんな男とは付き合うな!~行動編~

 

前回は【ダメンズの特徴~外見編~】を書きましたが、

下記参照願います。

 

sasa-konkatsu.hatenablog.jp

 

外面は完璧!中身クズ!!なんて男も沢山います。

 

 

こんにちは。ささです。

今回は、私が経験してきたからこそわかった

ダメンズの特徴について

『行動面』に着目して書いていこうと思います!

 

常識・マナーについて

  • ポイ捨て、唾やたんを吐く
  • 借金を作る
  • タバコやギャンブル
  • DV、口が悪い
  • 束縛が激しい
  • お酒を酔いつぶれるまで飲む
  • 約束を守らない
  • 遅刻する、ドタキャン
  • 商品のパッケージ開けちゃう
  • 下ネタがしつこい

この辺りは男というより、人間として守るべきことですね。

付き合う前に上記のような特徴を垣間見たら要注意です!

見た目は誠実そうなのに…という方も

意外にこれに当てはまる人いるんです!

 

私が出会ってきた男はDVまではなかったですが、

ほぼほぼ守れていませんでしたね~。

どんなことをされたか、抜粋して軽くご紹介します~↓↓

 

ポイ捨て男

元カレにガムを吐き出す人がいました。

それも、運転中に彼が、助手席に座る私側の窓を開け、

運転席側から吐き出してくるのです。

本人は地元の友人にもすると言っていました。

みんなが驚くのが面白いのだそうです。

そんな低レベルのことで笑えるなんて本当にうんこ野郎です。

 

遅刻・ドタキャン男

元カレは友達の誘いを当日になると面倒くさくなっちゃうという

理由でドタキャンを繰り返していました。

「僕、わがままだからさ~すぐ、ドタキャンしちゃうんだよね~笑」

「そうしたら、だんだん疎遠になっちゃった~笑」

当たり前だろ。そんな奴は彼女以前に人間自体と付き合うな

 

商品のパッケージを開ける男

普通の人は出会ったことないかもしれませんが、

私の元カレには

商品を開けちゃう奴がいました。

 

例えば、腰に巻くコルセットを薬局で見ていた際、

店員の方に声を掛けずに箱を開けるのです。

注意すると、

「これくらい大丈夫だろ~♪」

と開けて、試してから元に戻すのです。

ちなみにその商品を買うとしても自分が開封した商品は

「開けたやつは買わないっていうね~♪」

と奥から新しい商品を手に取ります。死ねばいい。こんな奴。

 

デートの時の対応

  • きっちり割り勘
  • 荷物を持ってくれない、彼女に自分の荷物を持たせる
  • 自分の家や最寄駅側を待ち合わせ場所に指定する
  • 彼女にデートを丸投げ
  • 声が大きい
  • 食べ方が汚い
  • 彼女の後ろについて歩く

割り勘については私は色々思うことがあるので、

ここでは書ききれないので飛ばします。

 

基本的にデート時に思いやりがない奴がダメンズですね。

彼女の後ろを歩くのは、

 

”変な奴が前から来たら彼女自身で対処できるけど

後ろから襲われた場合、男が守るために後ろを歩く”

 

とか言っている奴がいましたが…

そんなもん、メキシコに行った時だけにしろ。

※これは偏見でしたらすみません。

実際、本当に変質者が前から来たら、女子に対応なんか出来ねーから!

 

あと個人的に声が大きい奴嫌いなんですよね。

声大きい奴って、だいたい声自体も変な声の奴多いし笑

※これも偏見でしたらごめんなさい。

 

あと、食べるときに舌を出して食べる人いませんか?

『迎え舌』ってやつなんですけど。

これされたら、いくらイケメンでも無理。

坂口健太郎でも無理。

・・・・・・坂口健太郎なら、、、許すけど。

 

私個人的に嫌いなもの

  • 写真を撮るときにウインクする奴
  • 写真を撮るときに親指たてる奴
  • アヒル口にする奴
  • ポジティブをはき違えている奴
  • 言葉の語尾を伸ばす奴
  • グルメぶる奴
  • 前髪重めな人が、前髪をしゃっしゃっとする仕草
  • 車を改造している奴
  • 『チャラそうに見えて意外と真面目よ?』という奴
  • 初対面でタメ口の奴
  • 意識高い系と自分で言う奴
  • 『〇〇(名前)時計を買う!』とバラエティーパクってSNS上げる奴。
  • LINEのプロフィール欄にダサい文言入れてる奴(明日は明日の風が吹くとか、always change.this is my lifeとか)

f:id:sasa-konkatsu:20190221190351j:plain

上記のものは完全に私が嫌いな男の特徴なんですけど、

こんな男はロクな奴ではない!

 

こんな奴らと食事でもしようもんなら、

しょうもない自慢話を聞かされて

「すごーい♡」

と心にもないこと言わされて

最後、

「3000円だけもらっていいすか?」

と言われるのがオチです。

 

私の「すごーい♡」返せ!!

散々金の自慢聞かされて3000円も払えないなんて

そんな奴

死、あるのみ!

 

今回も基本的に自分が体験してきて

不快感を感じたことを書いてきたので

もしかしたら、

「そんな奴いね~よ」

「全然参考にならね~」

と言われてしまうかもしれないんですけど笑

 

また、ダメンズの特徴が出てきましたら

どんどん更新していきますので、

少しでもこの記事が

ダメンズにお困りの方のお役に立てたらと思います♪