ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

はじめまして☺!

f:id:sasa-konkatsu:20190113212634j:plain



ご覧いただきありがとうございます。

ささです。☺

 

 当ブログはおもに、私が出会ってきた

ダメンズについて発信していこうと思っています。

 

私は18歳の時から結婚願望が強く、

22歳で結婚するつもりでした。(勝手にね)

 

ですが、あっという間に23歳になり、

早くも人生設計狂いだしました…

 

「23歳なんて若くない!」と、

割と早い段階で合コン行ったり、

紹介してもらったり、

婚活がんばっておりました!

 

なのに、それなのに、

20代後半未婚の彼氏ナシ状態…

え?なんで?おかしくない?

婚活市場は20代有利ちゃうんけ?!!

年収1000万の男性と同等の価値があるって

言ったじゃないかーーーー

 

どうしてよ、なんでよ・・・

 

そう!!

わたし異常に男運が悪いんです!!!!!

 

もちろん私にも悪いところ沢山あります。

それは、本当に気を付けます!

 

でもね、

だからといってダメンズとしか出会わないって

確率的にもおかしくないでしょうか?

これは神様のいたずらでしょうか。

わたしが引き寄せているのでしょうか。

 

「あ、日本に普通の男の人っていなくなったんだ。」

「絶滅したんだ。」

 

そこまで本気で考えるほど、

百発百中でダメンズ。。。

 

私が出会ってきたダメンズって、いわゆる

・DV

・酒癖が悪い

・金遣いが荒い

・浮気性

そういうのではないんです。

なんか、奇妙な方たちばかりなんですよ。

 

友達に話しても

「そんな人、見たことないよ!笑」

と言われます。

 

友達・親・職場の先輩、

どの人達に相談しても

「ブログに書きな!何かに記録したほうがいい!」

と言われ、

私のこんな経験でももしかしたら需要があるのかも…

と考え、ブログに記すことにしました。

 

・慎重に選んでるはずなのに、

 毎回ダメンズにひっかかってしまう方

 

・周りはどんどん良い恋愛をして、

 結婚していくことに焦りを感じている方

 

・仕事も恋愛も何も上手くいかないという方

 

・何か起こるたびに占いに頼ってしまう方

 

・婚活がんばっているけど、

 素敵な人に出会える気がしない方

 

一つでも当てはまった方、

一緒にがんばりましょう!

私も現在、彼氏もいないし仕事も辞めたばかり。

良いことなんかこの先あるのか

不安な気持ちもありますが、

 

なぜか毎日が楽しいんです。

 

今悩まれている方、心折れそうな方、

私のブログで少しでも気持ちが

楽になってくれればいいなと思います。

「こんな人いるんだ、私より辛そう(笑)」

そう思って頂いても全然大丈夫です♪

 

ここまで読んで頂き、

ありがとうございます。

 

とにかく、

大好きな人と結婚して幸せになりたい!

って方、貪欲に諦めずにいきましょう。

 

私も

ウェディングケーキをたべるまで

諦めません!

 

定期的に更新していきますので、

よろしくお願いいたします☺

 

使えば使うほど内側から唇を整える スペシャルリップ【MOTERiA La Lip】