ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国コスメ】眉毛が薄い人必見!!一瞬で自然な眉毛が作れちゃう方法

こんにちは。ささです。 『眉毛で顔が決まる』といっても 過言ではないですよね?! 今回は、眉毛についてのお悩みを 一瞬で解決してくれる韓国コスメを ご紹介したいと思います!!! WAKEMAKE スティッカーブロウ ブランド名:WAKEMAKE(ウェイクメイク) …

【イチオシ】育乳ブラで大人気のブラデリスニューヨーク!!

こんにちは。ささです。 以前ブラデリスでナイトブラを購入し レビューを書かせていただいたのですが、 sasa-konkatsu.hatenablog.jp 同日に日中用の育乳ブラも購入したので 今回はそのレビューについて書いていこうと思います!! ①ブラデリスの育乳ブラの…

ソウルに行ったら、ぜひ食べてほしいパッピンス店!

こんにちは。ささです。 そろそろパッピンスの時期ですね~♡ ということで、 今回はソウルに行ったらぜひ一度は行ってほしい パッピンスのお店をご紹介しようと思います!! ソルビンよりも感動!?『ホミルバッ』 私が大学卒業後、ソウルの延世大学の語学堂…

【韓国コスメCNP】毛穴の黒ずみ除去キット使ってみた!!効果はある??

こんにちは。ささです。 今回は先日韓国のオリーブヤングで購入した 『毛穴の黒ずみ除去キット』を 使用してみたので、そのレビューを 書いていこうと思います♪ 先に結果を申し上げますと、 完璧に除去はできませんでしたが、 1回の使用で効果はありました!…

同性からよく妬まれるという方、『妬まれたもん勝ち』な生き方

こんにちは。 以前、霊視の出来る占い師の方に 「あなた、女によく妬まれたり、いびられたりするでしょ?!」 と言われた、ささです。笑 ある番組で 『人生は2通りある。』 『【妬まれる人生】か【妬む人生】か。』 『妬む側の人生の方がしんどい』 そんな話…

韓国行ってきたので、購入品紹介!!

こんにちは。ささです。 韓国旅行に行ってきたので、 購入品やら、オススメのご飯屋さん等 紹介しようと思っていたら、 まさか帰国直後に日韓関係がここまで悪くなるとは・・・。 まぁ政治的な事は置いといて、 私が購入してきた商品をどんどん 書いていこう…