ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【オススメ】新大久保の美味しい『カンホドンチキン678』

こんにちは。 最近ひたすらYouTubeで 韓国料理のモッパンの動画を見ているささです♡ 夜な夜なチキンの動画を見すぎて、 体がチキンを欲しすぎて 先日、新大久保のチキン屋さんに行ってきました!! そこのお店がめちゃめちゃおいしかったので ご紹介いたしま…

【MAC店員オススメ】プレッププライムリップの使い方

こんにちは。ささです。 みなさんは、リップ下地を使ったことはありますか? 私は今まで使ったことがなかったのですが、 MACのリップ下地が優秀すぎたので 今回は 『MACのプレッププライムリップ』について 書いていこうと思います! 「これは絶対持ってて!…

【ダメンズ】グルメな男が嫌い。

こんにちは。ささです。 みなさんはグルメな男性ってどうですか?? 『グルメな方だったら、おいしいところ連れてってくれそう♡』 『いやいや、こだわり強そう…』 いろいろな考えがあると思います。 私はというと… 嫌いです。笑 正確には嫌いになってしまっ…

【人気商品】エチュードハウスのマットシックリップラッカー

こんにちは。ささです。 今日はエチュードハウスの 大人気商品『マットシックリップラッカー』 のレビューを書いていこうと思います。 マットシックリップラッカー 出典:https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/102001343 商品名:マットシック…

留学でかぶれて帰ってくる女。

最近、社会人で留学に行く方多くないですか? 私の周りだけなのか、 全国的なものなのかわからないんですが・・・。 私が最近気になるのが、 『留学帰りの女』が、なんだか海外でかぶれてんな~ ということです。 こんにちは。ささです。 今回は、留学から帰…

【引き寄せ】願いが叶うドリームボードの作り方

みなさん、 「ドリームボード」をご存知ですか?? 「ビジョンボード」とも言われているそうです。 このボードを作るだけで願いがどんどん叶うというものらしいのです! こんにちは。ささです。 今回はそんな作るだけで願いが叶っちゃう ドリームボードにつ…

合コンに行った結果、男も女も嫌いになった。その②

前回、元職場の先輩が開いてくれた合コンに 行ってきたことを書いていったのですが・・・ ↓前回分は下の記事を読んで頂けたらと思います。sasa-konkatsu.hatenablog.jp 今日もその合コンの続きを書いていこうと思います。 場を荒らすミカちゃん まず、どんな…

合コンに行った結果、男も女も嫌いになった。

こんにちは。ささです。 以前、前の職場の飲み会に参加して 既婚者の上司が男を紹介してくれるって言って してくれなかった話を書いたのですが・・・ 今回はその飲み会にいた、 『佐藤さん』という34歳独身の先輩(男)が 開いてくれた合コンに行ってきた日…

【整形ナシ】自力で唇を厚くする方法

こんにちは。ささです。 みなさんは自分の唇が好きですか?? 私は、一度でいいから石原さとみさんのような たらこ唇になってみたいと思っていました。 いろいろ調べた結果、 整形でもメイクでもなく、 自力で唇をぷっくりさせることのできる 商品を見つけま…

【化粧直し不要?!】YSLティントインオイルで長時間うるツヤリップに♡

20秒に1本売れているYSLの 『ヴォリュプテ ティントインオイル』 のレビューを書いていこうと思います! こんにちは。ささです。 YSLのティントインオイルが発売されたとき かなり感激しました!! こんなかわいい~くて 優秀なリップがあるなんて・・・♡ …

【結婚編】女友達からのウザLINEの対処法!

みなさんの身近には どうでもいい報告や相談、自慢・・・ とにかくこちらからしたら 『ウザい』LINEを送ってくる女はいませんか?? こんにちは。ささです。 私の周りには、ウザLINEを送ってくる女がめちゃめちゃいました。 何故過去形なのか・・・ それは、…

【デパコス】なんだかおしゃれ♡オススメの赤リップ!

赤リップを塗るだけで、主役になれる! 今日は、私がよく使っている『赤リップ』 をご紹介していこうと思います♡ こんにちは。ささです。 普段派手なメイクをあまりしない方や 赤リップに抵抗がある方でも つけやすい赤リップをご紹介しようと思います! ア…

LINEスタンプだけを送ってくる男が嫌い。

LINEって、今はなくてはならない コミュニケーションツールですが、 既読や未読など、駆け引きに使われたり イライラさせられたりすることも多いですよね? こんにちは。ささです。 今回はそんなLINEで私が最近ムカついた 『脈ナシ男』からの スタンプだけが…

【オススメ】エチュードハウスのブラウンマスカラ

こんにちは。ささです。 エチュードハウスというと、 ティントやリップの印象が強くて マスカラのイメージがあまりなかったのですが。 初めて使ってみて、めちゃめちゃ良かったので 今回は最近私がヘビロテしている エチュードハウスのブラウンマスカラにつ…

【気になる】マッチングアプリを登録している男のクセ

【心理学×統計学恋愛婚活「with」】アプリ を登録して 3か月が経ちました。 こんにちは。ささです。 アプリを始めたのは良いのですが、 男性のプロフィールを見させて頂く度に 笑ってしまうんです。。。 本当すみません。 今回は、男性の方が登録している写…

オシャレな『濡れ眉』『ボサ眉』の作り方♡

毎年、色々な眉毛が流行っていますよね。 平行眉や、太眉、ナチュラル眉・・・ こんにちは。ささです。 アラサーになり、 メイクの仕方がなんとなく変わってきました。 キメキメに整った眉よりも 自然に生えて整った眉が素敵だなと思うようになってきました…

【ダメンズ】既婚男性から連絡が来た

男を紹介をするという口実で 既婚者からLINEが送られてきました。 こんにちは。ささです。 前回、前職場の飲み会に参加した際、 アラフォー既婚者の上司が 社内の若手を紹介してくれるという話を書いたのですが・・・ ↓詳しくは下の記事をお願いいたします。…

【要注意】アラサーを狙う既婚男性

男は、結婚をしても 『あわよくば』を常に狙っています。 こんにちは。ささです。 先日、前の職場の方たちとの飲みに誘われて行ってきたのですが、 ここでも、さまざまなダメンズっぷりが 見られましたので、書いていこうと思います。 飲み会の参加目的 私の…

『少年の心を忘れない』という男が嫌い

唐突ですが、 タイトルのように、 「俺、少年の心を忘れたくないんだ」 という男に出会ったことはありますか? こんにちは。ささです。 私はこの言葉を言う男が嫌いなんです。 私は記憶している限り過去2人の男にこの言葉を 宣言されました笑 何故でしょう…

【簡単】願いを叶える方法

願いを叶える方法は簡単です。 結論を先に申し上げますと・・・ 願いを『言葉』で発していくこと です!! こんにちは。ささです。 最近、暇さえあれば「引き寄せの法則」の 本を読み漁っており、 やっぱりそういう力ってあるんだろうな~ と思っていたので…

【最終手段】母がお祓いに行ったよ。

こんにちは。ささです。 私の母が、あまりにもダメンズしか来ない私に 悪霊が憑いていると言い出し、 私のためにお祓いに行ってくれました。 とうとうここまで来たかという心境です。笑 お祓いをしてくれる方とは 全国を転々と回りながら、お祓いをする方が…

【体験談】マッチングアプリで出会った男~若ハゲ編②~

マッチングアプリomiaiで知り合った ”若ハゲのかっちゃん”との続きです。 前回の話は下の記事を読んで頂ければと思います。 sasa-konkatsu.hatenablog.jp 彼との2回目デートが散々だったのと、 彼の若ハゲが確定したことによって、 この人とは2度と会わない…

【体験談】マッチングアプリで出会った男~若ハゲ編~

私が23歳の時に omiaiというマッチングアプリで出会った男が まぁ、ひどかったので今回書いていこうと思います! こんにちは。ささです。 当時23歳の私は一つ下の男の子:かっちゃんと マッチングし、割と早い段階で会う約束をしました。 1回目のデート お互…

【元美容部員推薦】買って正解!デパコスファンデ

百貨店で(元)美容部員として約5年間働いてきて これは使って良かった!と思った デパコス商品をご紹介したいと思います。 こんにちは。ささです。 今回は、ファンデーションをご紹介したいと思います! 今はプチプラのコスメが流行っていますが、 やっぱり…