ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダメンズ】イキがる年下男~イルミネーションデート~

こんにちは。ささです。 前回、後輩に紹介してもらった年下くんの 鼻につくところを書いていったんですが・・・。 (前回の記事は下記を読んで頂ければと思います。) sasa-konkatsu.hatenablog.jp 今回は、この年下くんとクリスマスシーズンに イルミネーシ…

【ダメンズ】イキがる年下男~初デート編~

こんにちは。ささです。 今回は私が24歳の時に職場の後輩から 22歳の男の子を紹介してもらったときのことを 書いていこうと思います。 どんな男の子だったか 後輩いわく、 めちゃめちゃ男っぽいとのことでした。 ”お金は全部払う、料理も作ってくれる” 気の…

誰にも言えない、水虫の悩み。予防策とオススメ市販薬!

女性だって水虫になります。 私も、誰にも言えずかなり悩まされてきました。 病院に行くのも恥ずかしい。 出来れば市販薬で治したい。 そもそも水虫になりたくない。 そんな方に向けて 私がオススメする水虫に対しての予防策と なってしまった時に効果のあっ…

胃がんになった父~抗がん剤治療開始~

こんにちは。ささです。 前回、父が胃がん宣告を受けたことを書かせて 頂きました。 sasa-konkatsu.hatenablog.jp ステージ2~3と言われ、 さらに、腹腔鏡の検査で”腹膜播種(ふくまくはしゅ)”という お腹の中にがんの転移が見られた場合は、ステージ4に…

【報告】父が胃がん宣告を受けました。

こんにちは。ささです。 今回はかなり重たい話になってしまうのですが、 父が胃がんになってしまいました。 記事に書くと、 なんとなく怖さが増すような気がして 書く勇気が持てなかったのですが、 同じように家族が重い病気になってしまった方や 現在、自分…

ダイソーオススメ商品!メイクブラシクリーナーで清潔なブラシに♡

こんにちは。ささです。 みなさん、メイクブラシは洗っていますか?? ブラシが汚れていると、肌荒れの原因にもなります。 ということで、 今回は『DAISOのメイクブラシクリーナー』を ご紹介しようと思います!! 『ダイソーメイクブラシクリーナー』ってど…

【オススメ】1本で3役?!アディクションのチークスティックが便利すぎっ!

こんにちは。ささです。 今回は1本持っているだけで、 超絶便利なアディクションの 『チークスティック』 という商品をご紹介したいと思います。 チークにも、リップにも、アイシャドウにも! 出典:アディクション公式HP 商品名:チークスティック 価格:2,…

【婚活アプリ】距離を詰めてくる年下男の逆襲!

こんにちは。ささです。 この間、婚活アプリで25歳の男から タメ口をきかれて腹が立ったという記事を 書いたのですが・・・・。 ↓前回の話は下から読んで頂ければと思います。 sasa-konkatsu.hatenablog.jp 今回は、そのタメ口男から、 また連絡が届き、まん…

【家庭用脱毛器・美顔器ケノン】実際使ってみた効果とは?メリット・デメリットは?

寒い日もまだありますが、 もう完全に春ですね! 暖かくなって気になるのが… 『毛』 ですね! こんにちは。ささです。 脱毛を始めるなら、今の時期から始めないと 夏に間に合わないですよね! 今回は家庭用脱毛器ケノンを 実際に使ってみて、 『効果はあった…

友達と合コンに行ってはいけない3つの理由

女って普段はめっちゃ仲いいのに、 男が絡むと、一瞬で友情が崩れますよね。。 こんにちは。ささです。 今回は、友達と合コンに行ってはいけない理由を 3つに絞って書いていこうと思います。 1、気になる男がかぶる 合コンにイケメンが来ることなんて 10回…

【婚活アプリ】急に距離感詰めてくる男

こんにちは。ささです。 相変わらず、細~く婚活アプリを利用しています。 未だに誰とも会ってもいません笑 今回は 『我慢しようと思ったけど、やっぱり嫌! タメ口をきいてくる男』について 書いていこうと思います。 最初からタメ口な男 私が利用している…

【人間観察】恵比寿のスタバはクセがすごい!!!

こんにちは。ささです。 先日、目黒川の夜桜を見に行ってきました。 思った以上に外が寒かったため、 暖かい飲み物で 暖を取ろうとスタバに寄ったんですが・・・。 スタバに来る人々のクセがすごかった笑 今回は、そんなおしゃれな街のスタバに来た方の 気に…

100均レジンで自分だけのスマホケース作り

こんにちは。ささです。 今回は100均のレジンを使って オリジナルのスマホケースの作り方を ご紹介しようと思います!! 用意するもの UVライト(1000円くらい) 100均のレジン 竹串や、楊枝 綿棒 お好みでデコレーションパーツやシール (マスキングテープ)…

【アディクション】オシャレすぎ!ヘビロテネイルBest3!!

こんにちは。ささです。 今回はコスパ最高のアディクションネイルの中で 私がヘビロテしている女性ウケ間違いなしの オシャレすぎる「くすみカラー」と 「大粒ラメ入り」の華やかなネイルを ご紹介しようと思います! 爽やかなモントークの風を感じるグレイ…

【カバー力最強】ザセムのコンシーラーでシミの隠し方をご紹介

こんにちは。ささです。 今回は韓国コスメの『the SAME(ザセム)』の 大人気商品チップコンシーラーのレビューと こちらの商品を使ってシミの隠し方についてご紹介していこうと思います♪ ザセム コンシーラー 色の種類は?? 使い方 シミの隠し方 色の選び方…

縁を切った方が良い女とは

こんにちは。 この間、母に 「あんたってたいしたもんだよね~」 「近寄ってくる男もクズだけどさ・・・」 「友達もなかなかのクズなのにめげずに生きてて!(真顔)」 と言われてしまったささです。 今回は、 『どんな女とは縁を切った方が良いのか』 実体…