ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

ソウルに行ったら、ぜひ食べてほしいパッピンス店!

こんにちは。ささです。

そろそろパッピンスの時期ですね~♡

ということで、

今回はソウルに行ったらぜひ一度は行ってほしい

パッピンスのお店をご紹介しようと思います!!

 

ソルビンよりも感動!?『ホミルバッ』

f:id:sasa-konkatsu:20190713212617j:plain

私が大学卒業後、ソウルの延世大学の語学堂へ

語学留学に行っていたときに、

韓国人の友人に教えてもらった

学生に大人気のパッピンス屋さんです!!

 

いつも店外まで人が並んでいて

なんのお店なんだろうとずっと気になっていました(◎_◎;)

 

店名:ホミルバッ(호밀밭)

住所:ソウル市西大門区滄川洞(チャンチョンドン)4-77 1階

   서울시 서대문구 창천동 4-77 1층

f:id:sasa-konkatsu:20190713201228j:plain

メニューは

  • ミルクビンス:5,500ウォン
  • コーヒービンス(コピビンス):6,000ウォン
  • 緑茶ビンス(ノクチャビンス):6,500ウォン
  • いちごビンス(タルギビンス):7,500ウォン
  • 果物ビンス(クァイルビンス):7,500ウォン
  • イカビンス(スバクビンス):7,500ウォン

があります。

私のおすすめは『いちごビンス』なんですけど

季節限定なので食べれたらラッキーって感じです(;´▽`A``

こんな感じで、山ほどイチゴが乗ってます!!!

f:id:sasa-konkatsu:20190713212247j:plain

 

f:id:sasa-konkatsu:20190713202428j:plain

あんことお餅は勝手についてきます♪

上からかけても美味しいですし、

別々に食べてもOK♡

ちなみにあんこは店員さんに言えば

無料でお代わりできます!

 

フルーツも盛りだくさんで、

氷も、粒がきめ細かくサラサラで

あっという間に口の中で溶けてしまいます~

氷自体がミルクっぽい優しい味がついています。

私的には、韓国のパッピンス屋さんの中で

ダントツ1位です!!

 

ちなみに日本語メニューはなかったかな・・・。

店内に、英語表記はあったかもしれません。

 

ぜひぜひ、ソウルに行った際は食べてみてくださいね~♡

 

敏感肌専門コスメセレクトショップ『gobyhyoyi』