ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

【最終手段】母がお祓いに行ったよ。

こんにちは。ささです。

 

私の母が、あまりにもダメンズしか来ない私に

悪霊が憑いていると言い出し、

私のためにお祓いに行ってくれました。

とうとうここまで来たかという心境です。笑

 

お祓いをしてくれる方とは

全国を転々と回りながら、お祓いをする方がいるらしく

母は友人から紹介されその方を知りました。

この方は、神社とか寺でお祓いをするのではなく、

ホテルの広間等に人を集めてお祓いをするみたいです。

なんだか、うさん臭い人だけど

かなり有名で実際に効果もあるらしいです。

 

お祓いをしてもらう際に決まりごとがあります。

それは、一切の質問をしてはいけません。

質問どころか、話してもダメみたいですよ。

一方的に

「〇〇が憑いています」

サッサッ(払う仕草)

「払いました。」

これで、一人一万円です笑

 

なんだその職業!!うらやましすぎるだろ!

まぁそんな方に払ってもらったそうです。

 

遠隔操作も可能らしい

勘のいい方はもう気づかれたと思いますが、

私に憑いた(かもしれない)霊なのに、

「私自身が払ってもらわなくていいの?」

と思いませんか?

なんとこの方、本人が来なくても遠隔操作で払えます笑

なので、私の場合は母がその方の指定したホテルに行き

「私の娘をお願いします」と言えば

私のお祓いが出来ちゃうそうなんです~

 

なんと便利な能力♡

 

みなさん、どんな霊が憑りついていたのか

母の友人は旦那さんが原因不明で急に歩けなくなった時に

お祓いをしてもらったそうなんですが、

旦那さんについて何も話していないのに

お祓いの方が

「足をつつく人がいる。」

「足をずっとつついているから、痛いんです。」

「払いました。」

 

これで、本当に旦那さんの足の痛みが取れたそうです。

病院でも治せなかったのに・・・

まぁ、この話を聞いたとき「すごいな~」

と同時に、「その霊なんやねん!!」って思いましたけどね。

想像すればするほどシュールな霊です笑

f:id:sasa-konkatsu:20190305181905j:plain

 

他の方たちも、

「首に蛇が巻き付いている」

「背中に矢が沢山刺さった武士が憑いている」

「首のない男の人が後ろに立っている」

それはそれは多種多様な霊が憑りついていたそうです。

 

私には霊が憑りついていたのか?

結論を申し上げますと、ちゃんと憑りついておりました。

よかった~ダメンズはこの霊のせいだったのか!

どんな霊が憑りついていたのか母に聞きました。

 

「運が悪くなれ~お化けだって。」

 

はっ???

 

ちょっと待て。何で私だけそんな

ポップなショボいお化けなの??

ってかお化けって何?笑

みんな『霊』って言われてて、

何で私だけ『お化け』なの??笑

妖怪の仲間?なんなの!!

納得いきません!

 

お祓いの方が言うには、

「この娘さん、幼いころから運が悪いでしょ??」

「小学校の時にこのお化けが憑りついた。」

と言ったそうです。

確かに、運は悪かったけど・・・

え~~~~なんか嫌(笑)

もっとすさまじい女の霊とかだと期待してたのに。

↓こんなのとか。

f:id:sasa-konkatsu:20190305174726p:plain

ちなみに、母は父のこともお祓いしてもらっていたのですが、

父に憑いていた霊は

 

『なんか変なお化け』

 

 だそうです。

 

私の家族だけ、雑じゃない??

私の家族だけ、霊じゃなくてお化けって言うし。

なんか変なお化けが、父に何をしていたのでしょうか。

聞こうとした母は

「あの~主人は、・・・」

 

お祓いの方:

「話は聞きません!」

 

と言われてしまったそうで、

聞けずじまいだそうです。

いい商売してんな~笑

 

効果はあったのか

ないっす。笑

俄然、ダメンズしか来ません笑

でも、一度お祓いをしてもらった人間は

一生霊が憑りつくことはないそうです!!わ~い♡笑

ただ、憑りつかなくても近くには来ちゃうみたいなので

その時は

「あっち行け~~!!」

と叫べばいいそうです笑

 

急にシンプル。

 

私も、お祓いで楽して稼ぎた~い笑

そう思っただけの出来事でした。

 

みなさんも、嫌なことが続くと

つい霊の仕業にしたくなりますよね。

でも、ほとんどは自分自身が招いたことでしょう。

人や霊のせいにしないように

自分自身の人生をしっかり生きましょう♪

おしまい。