ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

【おすすめ】買って良かったナイトブラ!!

f:id:sasa-konkatsu:20190201194320p:plain


こんにちは。ささです。

 (2019/7/16 更新)

みなさん、夜寝るときに

【ナイトブラ】つけてますか??

 

私は、25歳くらいからナイトブラを付け始めました。

 

学生時代は小さいまでも形は保っていました。

運動もやっていたのでハリもありました。

 

しかし、社会人になり、運動もできず

仕事のストレスで痩せていき

ただでさえ小さい胸が、どんどん存在をなくして

いきました。

 

あれ、ここまで小さくなったらやばくない??

 

その時の胸を表現するならば、

冷蔵庫にレーズンを2つつけた

f:id:sasa-konkatsu:20190201213720j:plain

感じですかね。笑

さみしすぎる。

かわいそうなわたしのおっぱい。

 

まぁそんな状態だったので

バストアップ頑張りました!

そしてバストアップについて調べているうちに

≪寝ている間も大事≫

だということを知りました。

 

寝ている間に胸の肉がどんどん

背中に流れていっているそうなんです。

だから、ナイトブラは絶対にやらなきゃいけないんです!!

 

 

私は月に1回『バストドレナージュ』という

育乳のためのエスにも通っているのですが、

実際、バストドレナージュサロンの先生に

「ささちゃん!お肉かなり背中に流れちゃってるね~」

「これ、ほんとは全部胸にあるべきお肉だよ~」

 

と背中の肉を鷲づかみにされましたTT

 

おすすめのナイトブラのブランド

本題に入りますと、

今までいろいろなナイトブラを

試してきました。

ネットで購入したり、

ショップで購入したり…

 

しかし私はアンダーもガリガリなので

どのナイトブラもブカブカしてしまい

全然ナイトブラの役割を果たしてくれませんでした。

 

そこで出会ったのが

【BRADELIS New York 】(ブラデリスニューヨーク)

のナイトブラでした。

 

どんなナイトブラ?

↓実際にネットで購入したナイトブラです♪

f:id:sasa-konkatsu:20190201200611j:plain

商品名:イージーナイトブラ

色:ブラック

サイズ:65BC

価格:4,104円(税込み)

 

 

初めて、アンダーがブカブカしない!

寝ているときもしっかりと ホールドしてくれている!!

なのに締め付けられている感覚は全くないっ!

 

感動でした!

これはリピート決定です!!

 

以前購入した別ブランドのナイトブラは

フリルが沢山ついていたので

アンダーの部分がかゆくなってしまったり、

もぞもぞして寝心地が悪かったのですが、

ブラデリスのナイトブラは

シンプルなデザインなので

敏感肌な私でもかゆくなることもなく、

寝るときに全く邪魔にならないところも

気に入っています♡!

 

アウターに響かないので寝るとき以外にも

ジムやヨガなどの軽いスポーツをするときにも

使えそうです♡

 

育乳補正をサポートしてくれるナイトブラ

このイージーナイトブラは

クロス設計により、バストの広がりを防ぎ、中央に寄せ

寝返りをしても横に広がらずに美しい形をキープしてくれるそうです。

またアンダーテープの幅を広くしたことで

胸を安定させられるような構造になっています。

 

ナイトブラでバストアップはできるのか?

ナイトブラが直接バストアップにつながるかと

言われると、正直わからないのですが・・・

ただ、日中に育乳ブラやマッサージを頑張って

バストアップの土台を作っても、

夜にそのバストが流れてしまったら本末転倒ですよね(;´▽`A``

 

そこでナイトブラをすることで

バストが定着するように

夜間にバストを固定してあげることは

バストアップにかなり効果はあると思います♪

 

バストアップには

体のゆがみをとって血行を促進させてあげたり、

リンパをマッサージして老廃物をだしたり、

食生活や生活習慣等に気を付け女性ホルモンを増やしたり・・・

色々な努力が必要だと思います。

 

なので、日中にも育乳できるよう

 

【育乳ブラ】

と、

骨のゆがみをなくそうと

【骨盤矯正ガードル】

も購入してみました。

 

 

そちらの商品は別の記事で

ご紹介していこうと思いますので

そちらも良ければ読んで頂けたら嬉しいです(*^^)v

 

 

sasa-konkatsu.hatenablog.jp

 

現在、最大70%OFFのサマーセール中のようなので 

もしよかったら

ブラデリスニューヨークのホームぺージを

覗いてみてくださいね~♪