ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

【化粧直し不要?!】YSLティントインオイルで長時間うるツヤリップに♡

20秒に1本売れているYSLの

『ヴォリュプテ ティントインオイル』

のレビューを書いていこうと思います!

 

こんにちは。ささです。

YSLのティントインオイルが発売されたとき

かなり感激しました!!

こんなかわいい~くて

優秀なリップがあるなんて・・・♡

私の激推しアイテムです!

とりあえず、さっそくご紹介していきます~!

 

ティントインオイルの付け心地

f:id:sasa-konkatsu:20190319183138j:plain

つけた瞬間はうるうるぽってり唇です。

第一印象としては、

「これ、男にモテるやつじゃん♡」です笑

メリットとデメリットを挙げていこうと思います。

メリット
  • べたつかない
  • うるおう、保湿力がある
  • 色がしっかり残る
  • 食後も色が落ちない
  • コップに色がつかない

私はべたつくリップやグロスが苦手なので、

マットなリップがずっと好みだったのですが、

こちらの商品はオイルなので

グロスとは違って、べたつき感は全くないです!

時間が経つにつれて、どんどん色が濃くなってきます。

ティントというだけあって、食事後も色がしっかり残ってくれるので

デートの時とか化粧直しを気にせずに楽しめそう!と思いました♡

 

グロスのように、リップの上から重ね付けしても可愛いですし、

1本使いでも十分発色します!

 

デメリット
  • マンゴーの香りがする
  • 発色は人それぞれ、元の唇の色によって変わることも。

デメリットになるかわからないんですが、

YSLのリップには”マンゴー”のトロピカルな香りがつけられているので

苦手な人がいるかもしれません。

※そこまで強い香りではありません。

発色については、マットリップとは違って、

サンプルの色がそのまま出るわけではありません。

元の唇の色によって多少、発色の仕方や感じ方は変わると思うので、

一応デメリットとして挙げました。

 

人気色の#6

f:id:sasa-konkatsu:20190319151925j:plain

 

イヴサンローラン:ヴォリュプテ ティントインオイル #6ピーチミーラブ

定価:3,800円(税抜)

 

#6のピーチミーラブはコーラル系のカラーです。

手に出してみると、オレンジっぽいカラーですが

唇につけてみると若干赤っぽい雰囲気になりました。

ティッシュオフした後は、

ピンクよりのコーラルっぽい色合いになりました!

 

※唇の元の色によって発色は多少変わります。

 

女性らしい#11

f:id:sasa-konkatsu:20190319152827j:plain

イヴサンローラン:ヴォリュプテ ティントインオイル #11ラブミーヌード

定価:3,800円(税抜)

 

#11のラブミーヌードはクリアなピンクカラーです。

手に出したときは、薄いピンクのカラーですが

唇につけて、しばらく経つとだんだんと

濃いピンクになりました。

ティッシュオフしたあとは、

若干青みのあるピンク色になりました。

※唇の元の色によって発色は多少変わります。

 

ティントインオイルが廃盤になるってよ。

こんなに、すばらしいのになくなるらしいです。

店頭は今、在庫がある分で終わっちゃうそうですTT

現物を見て、試したい!という方お急ぎください(´;ω;`)

 

ネットではまだ購入できるみたいです。

下のネットショップでは、

+1,080円で名前を刻印してくれて、

希望によりYSLのショップバッグもつけてくださるそうなので

プレゼントを考えている方はこちらもご参考いただければと思います^^

 

 この春、一緒にうるツヤモテリップを手に入れましょう♡^^