ウエディングケーキをたべるまで

婚カツ・美容・だめんず・転職 紆余曲折しながら幸せになるまでの日常を記録。

【縁結び】東京大神宮の効果が絶大!

f:id:sasa-konkatsu:20190121134253j:plain


こんにちは。ささです。

 

昨日、東京大神宮行ってきました。

 

まだ1月ということもあり、

めちゃめちゃ混んでました。

鳥居の前までギュウギュウでした。

 

そして、女性がとても多い!!

一人で来ている方も多かったです。

 

みなさん、ガチです!!

 

私もガチ中のガチです!!

 

実は、私東京大神宮に行くのは

2回目なんです。

 

今回は1回目に行った時のことを

書こうと思います。

東京大神宮の効果がすごいらしい!

1回目は去年の8月に行ってきました。

やっぱり、ここすごいと思います。

本当に出会いたい方、騙されたと思って

一回は試しに行ってもらいたいです!!

 

私が初めて行くきっかけになったのが、

行きつけの美容師さんからのすすめでした。

 

私の母が、私の男運のなさを嘆いて

「絶対に何か憑いてる!!」

※なんでもかんでも霊の仕業にするのはダメですよ。

 

とお祓いに行ったことを話したときに、

美容師さんが

「東京大神宮行ってみたことあります??」

 

ん???

 

聞いたこと、あるようなないような…

私は

「う~ん、縁結び系ですか??

 今までも散々行きましたけどね~」

 

美容師さん:

「私も、そう思ってたんですけど 

 東京大神宮はやばいです!!」

「2回行って、2回とも彼氏できました!」

 

私:

「それは、美容師さんにもともと付き合いそうな人いたんでしょ~」

 

猜疑心が強い私は、

なかなか信じません。

 

美容師さん:

「1回目は、確かに好きな人がいて

 その方と付き合えますようにってお願いしたんですけど」

「2回目は、本当になんにもない状態で行って、彼氏できました!」

 

詳しく聞くと、

美容師さんは2回とも2か月以内で

彼氏さん出来たそうです!

そして、今の旦那さんは、

2回目に参拝した後に出会った方だそうです!!!

 

なんてこった!!!!!!

 

そして、さらにすごいのが

一緒に行った友達も

2回とも3か月以内に彼氏が出来たそうなんです。

 

そこまで言われたら、

行きますよ。

そりゃ。

 

7・8年、いやほぼ付き合ったことのない

私の友達にこの話をしたところ、

すぐ行こうとなり、

次の週には行ってきました。

※そういうときはほんと行動早い。笑

 

その時、私には同じ会社に気になる人がいました。

しかし、業務以外の話は一回もしたことのない方でした。

 

私の友達は、気になる人もいない状態でした。

 

とりあえず、

ネットで参拝方法とか

お願いの仕方とか

しっかりと調べてから行きました。

 

参拝方法

もしかしたら常識なのかも知れないですけど

一応、手順を簡単に書きますと。

 

①まず、鳥居は端っこを歩く。

 真ん中は神様の通るところ。

 

②手水舎で手と口をすすぐ。

 

③お賽銭は投げ入れない。

 

④二礼二拍手

 お願い事する前に

 まず、感謝の気持ちを述べる。

 (これ結構大事みたいです。

  私はここに参拝に来れたことに対してお礼を言いました。)

 

⑤自分の名前と住所を述べる。

 神様でも、どこのだれかはわからないらしいです。

 

⑥理想は具体的に!

 私に合う人とかじゃダメです!

 性格とかルックスとか細かく伝えましょう!

 

⑥番目の理想の人はあまり長くなりすぎないように注意です。

昨日もすごい人数がいる中で、

5分以上祈り続けている人いました。

そこまで貪欲だと、後ろの人からしたら迷惑です。

 

自分のことばかりじゃなく、

他の人にも目を配りましょう♪

 

私は、夏に行ったときは

気になる人がいたので、

その人との良縁をお願いしました。

 

その後、美容師さんおすすめの

お守りを購入しました。

木の板が2つくっついていて、

切り離せるようになっているものでした。

 

片方には自分の名前を書いて奉納し、

もう片方は自分でお守りとしてもつタイプでした。

※わかりにくくてすみません。

 

写真を載せた方がわかりやすいと思うんですが、

友達に、何を根拠に言っているのかはわかりませんが

載せると叶わなくなるよと言われ、、、

私も下手なことはしたくないので、載せません!笑

皆様の創造力に任せます♡

 

東京大神宮のおみくじがヤバい!

そして、東京大神宮に行ったら

絶対にやってほしいことが

【おみくじ】です♪

 

色々種類があったのですが、

私は直感で

【縁みくじ】を引きました。

 

結果は大吉でした!

 

ただその後知ったのですが、

【恋みくじ】が人気らしく、

相手の星座や血液型等くわしく書いてあるらしく、

恋みくじで大吉が出ると3か月以内に彼氏が出来るという

ジンクスもあるらしいです。

 

まぁ、良いです。大吉なんで。

 

友達は縁みくじを引き中吉でした。

 

実際の効果とは♡

その後私には一週間ほどで

効果が出ました!!!

業務以外の話しかしたこともなかったのに、

その気になる人から、急に声を掛けられるようになったのです!!

 

コピー機で手こずっていると

「大丈夫ですか?ここは・・・」

と丁寧に教えてくれたり、

私がマスクをつけていたら

「風邪ですか??」と気にかけてくれたり。。。

 

え。こんなに即効性あるの?と戸惑っていました。

そして、彼から社内用携帯から連絡先が送られてきて、

「よかったら、友達になってください^^」

と!!!!!

 

オーマイガッーーーー

 

本当に神様っているんですね。

そしてその彼とは参拝後1か月で

お付き合いすることになりました!!!

 

これだけでもすごいことなのですが、

一緒に行った友達も

 

通勤中の電車にイケメンがいたらしく、

毎朝見かけるようになり、

東京大神宮から背中を押してもらったのか

勇気を出して連絡先を渡したのです!

 

そして、今友達とイケメン君は映画に行く仲になりました♡

 

出雲大社にも行ったことありますが、

私は東京大神宮の方が効果があるんじゃないかな~と思います。

 

ただ私は、男運が悪いので、

この時に付き合った彼とはすぐにお別れしてしまいました。

この彼とのことは今度また書きます(笑)

 

この記事を読んで、

少しでも東京大神宮に行ってみようと思って

くれた方、

名指しでの良縁成就は危険です!!

効力ありすぎて笑

 

やっぱり、

理想のタイプを神様にお願いしましょう。

経験者は語るです。

 

2回目の東京大神宮で成果が

現れたらまたご報告いたします!

 

 

2,500,000本売れてるまつ毛美容液